「私はそれが安全だと思った」心臓発作を起こしたティーン

COVIDワクチンの後に心臓発作を起こしたティーンはRFK、ジュニアに言う:「私はそれが安全だと思った」

アイザイア・ハリスは「RFKジュニア ポッドキャスト」で、ファイザーのCOVIDに対する有害反応に苦しんだ後に最初に訪れた病院は、彼の症状がCOVIDショットの結果であると信じることを拒否した、とRFKジュニアに話した。

大学卒業式の数時間後、アイザイア・ハリスは呼吸できないと訴えて救急外来に駆けつけた。病院で一度、ハリスは治療を待っている間に心臓発作を起こしました。

ハリスは心臓の炎症、または心筋炎と診断された。この状態は後にファイザーのCOVIDワクチンに起因していたと分かるが、医師は当初、彼の状態がワクチンと関係があると信じることを拒否したと、ハリスは子供の健康防衛委員長ロバート・F・ケネディ・ジュニアにディフェンダーポッドキャストRFK Jr.」に語った。

アーカンソー州ロジャースで4日間入院した後、ハリスは退院させられ、心臓を麻痺させ、腫れを軽減する薬を持って家に帰されました。しかし、彼がまだ心臓の痛みに苦しんでいると言うために医者に電話しようとしたとき、看護婦は彼を妨害したと、彼は言いました。

「私を治療してくれた看護師の一人が電話に出た」とハリスは言った。「いくつかの言葉が交換され、彼女は私に電話を切り、私を医者につなごうとしませんでした。

約1ヶ月半後、ハリスは友人から紹介された後、オハイオ州のクリーブランドクリニックでアレン・クライン博士に会いに行きました。クラインは、mRNA COVIDワクチンと心筋炎との関連を認識しています。彼は何百もの事件を目撃している、とハリスは言った。

ハリスはケネディにワクチンを接種するようプレッシャーを感じたと語った。彼は、リスクはないと思ったと言いました。

「私は医学部に行く予定で、それが要件だと思いました」とハリスは言った。「今は、ワクチンに大きなプレッシャーがあります」

ハリスは完全に回復していないが、彼は彼がはるかに良い状態と言った。しかし、彼は今後6ヶ月間、彼の活動レベルを低く保つように勧められており、彼の犬を散歩する以外に何もできません。

ここで聞く:

 

Leave a Comment